SSブログ

20日連勤の最終日 [奄美大島/ダイビング]

長いようで短かった6月。気がつけば今日は7月・・・。
6月にひかるダイバーズに来てくれたたくさんのゲストの皆さんありがとう!
できる限りのサービスを提供したつもりですが、どうだったでしょうか?
また遊びに来てくださいね!

メール返信は明日以降に対応します。ではでは、このへんで。

■後半は漁専用の小さいボートも活躍しました!
前は関口のおっちゃん、後ろは僕。2人とも漁師ですね。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

中嶋っち

おっっ!ひかる船出動だ!!
それにしても海の色が綺麗だ...
by 中嶋っち (2007-07-02 18:49) 

takuro

■中嶋っちさん
正確には「光丸」。3隻の船の中で一番稼ぐ船です。燃費も良いし♪
奄美の海、今サイコーだよ!
まだ三瀬には行ってないけど、ボチボチ良さそうかも。
by takuro (2007-07-03 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏の風物詩4日連続の大物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。