SSブログ

熊本の有名人来島 [奄美大島/ダイビング]

相変わらず良い天気です。
大物記録が今日の20kgのアオチビキで7日連続となりました!
明日はどんな大物に会えるのか?はたまた記録更新ならずか?
朝一で熊本の有名人が今年2回目の来島です。

■ご満悦の熊本の有名人

μ770SW 水中ワイドモード2
ストロボ発行禁止

この暑さでヘタれないようにのんびりダイビングしましょう!
では、飲みながら更新しているので、この辺で・・・。

■ナントカカサゴ
コンパクトデジカメでここまで撮れたら文句なし!

μ770SW 水中マクロモード
D-180s マニュアル発光


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

上野です。

T田先生ですね。
疲れすぎないように、楽しまれるようにお伝えください。
いい天気みたいででうらやましい。
by 上野です。 (2007-07-05 21:55) 

中嶋っち

うぉぉーーー!久しぶりだぁぁーー!
私にとっては先生が大物(笑)
本当に!また一緒に潜りたいです!!
奄美楽しんでくださいと伝えてくださ~い(^-^)
by 中嶋っち (2007-07-06 18:40) 

takuro

■上野さん
毎日、十分昼寝をして楽しんで帰られました。
滞在中はとても天気が良かったですよ。

■中嶋っちさん
たしかに「大物」ですね!
by takuro (2007-07-09 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブルーの中へ!新鮮! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。