SSブログ

サメに注意! [お知らせ]

ちらっと地元新聞を読んでいると「サメに注意!」という記事が目に入りました。
湾内での目撃情報があり、ついに船が襲われたらしいです。しかも大型のサメらしい。
前々からこのブログに書いているけど今年も相変わらず漁をしながら結構な大きさのサメ君に追いかけられます。
メジロ君にホージロ君にイタチ君。夜の湾内で魚を突いたら80%の確立で迎えに来るよ。
さすがに後ろ二種類は怖かったです。
僕の経験からいうと、人が立てる深さの1.5mくらいまで追いかけられた事もあります。
ちょうど海水浴シーズン。少し心配です。
太平洋側で真昼間にダイビング中に見る事はないので。(確実ではないですが。)


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

上野です。

えっ!まじですか?今度、湾内になったらびびりますね。
写真も落ち着いて撮れないかも。

そのためにも晴れて風が良くなるように期待しています。
by 上野です。 (2007-07-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

講習一日目講習二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。