SSブログ

帰ってきました! [お知らせ]

約一週間の夏休みから帰ってきました。
水族館に行ったり、映画見たり、千葉の先輩のところに遊びに行ったり、アイススケートしたり、秋葉原に行ってメイドさんを見てきたり、川崎で居候したり、横浜の後輩達と飲みに行ったり。結局、毎日飲んでたかも。

久しぶりの奄美の空気はやっぱり、おいしいです!
海のほうは・・・、太平洋側は風が強く潜れそうにないです。南にある熱低も気になるところ。
今からグルクンを捕まえに行くので帰ってから、メール等の対応をしたいと思います。では!


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

中嶋っち

お帰りなさ~い!
メイド見たんだぁ(笑)後で聞かせて!
太平洋ダメかな?
7号も早く行ってくれないかな~
フゥ~~~と雲吹き飛ばさないと!!
by 中嶋っち (2007-08-08 18:58) 

takuro

■中嶋っちさん
ただいまです!
なんか人を見に行ったような気分でした。けど島では味わえない雰囲気もなかなか良いですね。

あっ!?そういえばあさって来島ですね♪
じゃあ今晩は、刺身用の魚を獲りに行かなきゃ。
あと、グルクン探しも。
7号が行かなきゃ太平洋は行けないかな・・・。ぐらい時化てるよ。
フゥ~~~~~~~っっと雲を吹き飛ばさないとね!
by takuro (2007-08-09 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こいつ馬鹿水族館&先輩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。