SSブログ

PC調整 [お知らせ]

ひかるダイバーズのHP作成から頑張ってきたPCが不調気味です。
HPの運営とすぐに増える写真やら海のデータやらがHDDに溜まりすぎたかも。
持ち運びするのでノートを購入したんだっけ。
はじめから分かっていたけどやはり限界。

そんな感じで買い換えます!今度は一気に二台購入しました。
自宅固定とSHOPにも持っていけるノートです。
これからしばらくデータを抜いたり、移したりの作業です。
その前に新PCが来ないと始まらないのですが。

だからしばらくはブログの更新&メールの対応しかできませんので、よろしくお願いします。

今日の奄美は大雨時々曇り時々晴れでした。
海は相変わらず大シケですが、湾内、東シナ海側は潜れそうです。
明日くらいから、そこらもウネリが入るかな?ってとこです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。