SSブログ

怪しい雲・・・。 [お知らせ]

台風が去ってから、少しずつ海が落ち着いてきています。
何気に天気図を見ると、南海上に怪しい雲影。
まぁ、今の時期は仕方がないこと。
魚も値がしないし太平洋側の濁りをガンガン取り除いていって欲しいとこです。

■飯島さんと見たマダラトビエイ。
距離十分のはずが魚眼レンズではやっぱり遠かった・・・。

カメラ&レンズ=NIKONOS-V & SEA&SEA 12mm Fisheye
ストロボ=SB-105
フィルム=RVP100F


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

中嶋っち

うん!綺麗!
間違いない!
by 中嶋っち (2007-09-21 18:54) 

上野です。

いい感じの写真と思いますよ。
この海の青さには弱い。誘惑されます。
by 上野です。 (2007-09-21 23:29) 

m.iijima

かなり近い距離で見てたのに
写真は遠いですよね;
あれは本当に近かった!!
by m.iijima (2007-09-24 00:20) 

takuro

■中嶋っちさん&上野さん
どうもありがとうございます♪

■m.iijimaさん
突然現れてビックリしましたね。
もうちょっとサービス精神出してくれて近くに来てくれたら良かったのに。
by takuro (2007-09-24 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ウネリが出てきたよ。セットアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。