SSブログ

新艇「たくろう」情報! [お知らせ]

完成日は未定ですが、詳細の予定をお知らせします。

最大搭載人員17名(定員15名+船員2名)
全長43フィート・4.9トン
トイレ付き
清水・燃料・最大搭載人員17名全員が乗って船速32ノット出るらしいです。

完成が楽しみです♪
来週くらいに一度見に行く予定なので、写真等はまた後日。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

中嶋っち

お久しぶりです!!
いよいよたくろう船が待ち遠しくなってきましたね!
早く写真見たい、いや乗りたいです(^-^)/

まだ先ですが、GW予約お願いしま~す!!
by 中嶋っち (2008-02-05 18:27) 

takuro

>中嶋っちさん
お久し振りです!
写真は今月中にでもアップできるかと思います。お楽しみに♪
俺も早く乗りたいです。

予約、了解しました!また昨年同様に賑やかになりそうですよ!
by takuro (2008-02-05 19:03) 

上野です。

新艇は楽しみですね。天草に置いてある間と思いましたが、天草まで行けませんでした。
でも、奄美で見れるでしょうから、その時まで楽しみにしています。
GWに中嶋っちさんとご一緒したいけど、GWは家族優先かな・・・。

いま透明度がいいみたいで、誘惑されますな。
by 上野です。 (2008-02-05 21:57) 

takuro

>上野さん
まだ天草にあるかな・・・?もし近くに行く予定がありましたら、是非立ち寄ってみてください。
とりあえず来週にでも1回鹿児島に行きます。

透明度、抜群ですよ♪魚に先に見つかってしまって少し憂鬱です。
コブシメシーズンなので、どこに行ってもコブシメが居る気が・・・。
by takuro (2008-02-06 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年一番!文句なし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。