SSブログ

大漁旗!! [お知らせ]

常連のお客さんから新艇の大漁旗が届きました!
でっかくて、かっちょいいぃ~っ!
まだ少し早いけど楽しみが倍になりました。


苅谷さん・上江洲さん・鈴木さん、ありがとうございました!

ってな事で今晩から鹿児島に新艇を見に行きます。
いよいよ造船も最後の艤装に入ります!
帰島後に途中経過ですが、新艇の写真をお披露目の予定です。
鹿児島からの更新は携帯でするかも?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

上野です。

新艇を早くみたいですね。
天草には結局行けませんでした。
大漁旗もそろい、奄美に新艇が来るのがさらに楽しみになったことでしょう。
私も新艇に乗せてもらうのが待ち遠しいです。

早くブログでのお披露目をお願いします。
by 上野です。 (2008-02-27 22:34) 

takuro

>上野さん
早朝に到着しました。
実際に見てきてから、さらに楽しみになりました。
まだ、カタログのままの状態でしたが、これから改造していってカッコよくなることでしょう!
のちほどアップしますね!
by takuro (2008-02-28 09:04) 

中嶋っち

お~!
なんか漁師なんだね~と実感する。
そして何気ないお父ちゃん♪♪
by 中嶋っち (2008-02-28 18:58) 

takuro

>中嶋っちさん
そんな~、実感しなくても、海に居るときは"もろ"に漁師ですよ!(笑)
「ブログに載せるから、撮らせて~っ!」って言っても「嫌だ!」って絶対言うからコッソリです。
by takuro (2008-02-29 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

続・マグロ味のカツオ暴走クジラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。