SSブログ

でっかいの [奄美大島/漁師日記]

ジャジャ~ん!
でっかいの獲れたでぇ~!なんか良い事ありそ~♪

■メタボリックなスジアラ5kgなり♪
P2290698.JPG

■スジアラ大漁♪
P2290700.JPG

■コブ平の11.5kgなり♪
P2290695.JPG

■クーラーボックスギリギリ・・・。
P2290696.JPG

週末のゲストと今年初の良い事を計画中♪
準備は明日から。天気良くなりますように!
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

岡

あんなに強風が吹いていたのに、漁に出たの?
by 岡 (2008-03-05 19:28) 

takuro

>岡さん
夕方には風が落ち海に出ることができました。
台風が来ない限り、毎日潜りますよ~♪
by takuro (2008-03-05 23:48) 

seasaw

凄い!!美味そう♪
by seasaw (2008-03-06 11:25) 

中嶋っち

エクセレント!!
そして、羨ましい...
ハージンのシルエットを思い出すな~
ってか、コブちゃんもすげ~!!!
ここイチ(最近一番)?パンパンだね(笑)
1年しか生きないのに大きさ違うなんて食いしん坊なのかな?
お母ちゃん特製コブちゃんの炒め物が食べたい(;-;)
by 中嶋っち (2008-03-06 19:56) 

takuro

>seasawさん
最高級魚です♪美味しいよー!

>中嶋っちさん
たぶん早生まれだと思います。
もう卵から孵ってる「大福サイズのコブ平」も見られますよ。
これを冷凍して夏ぐらいに食べるとサイコー!
by takuro (2008-03-14 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

限定夕日!春の声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。