SSブログ

アフターレポート [奄美大島/アフターダイブ]

シーズン開幕早々にたくさんのゲストが来てくれました。
アフターのレポートです。

■!!!
_3201904.jpg


↓続きを読むをクリック!みんなで何か作ってます。
_3201907.jpg


どうやらニシキエビのエビフリャー!
_3201917.jpg


足だって、タラバガニ級にデカッ!
_3201918.jpg


イノシシ肉も出てきたよ!シシ肉係は春休みで帰省中の社長です。
_3201920.jpg


はいっ!刺身!
_3221927.JPG


豪快な食べっぷり♪
_3221928.JPG


みんなで記念写真。
_3221925.JPG



nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ほそちえうみうし

なつかしい写真ありがとー!!
あんなに食べたのに写真みてたら
またエビフライ食べたくなってきました!
漁しながらのダイビングって
とても不思議だったけど
楽しかった。
また!
by ほそちえうみうし (2008-03-26 20:26) 

tonkichi

うらやまぴーです。
美味しそうですね。あーたまりません。
全国配送はしてないのですか。(笑)^^
by tonkichi (2008-03-26 20:30) 

m.iijima

やーんヽ(>▽<)ノ" 本当に食べたくなった~♪
でっかい、でっかい!!エビちゃん♪
最初食べたのも美味しかったけど、この日の皆で食べたエビちゃんは本当に最高に美味しかったです!!!

そうそうBBQのお魚も美味しかった~ビールに最高♪♪♪
シシのBBQも美味しかった~!!

でも、皆でエビフライ作ってる写真・・・私とトモちゃんだけビールを沢山飲んでるみたい;笑
by m.iijima (2008-03-26 23:34) 

亜希子

 海でも陸でも、船の上でも笑いの絶えない時間をすごせました。有難うございます。
 それにしても楽しかったなぁ。写真を見ると色々思い出します。又みんなで一緒に潜りたいね。そして美味しいものを囲んで美酒に酔いたいです。
 さて、いつ会いに行かれるかしら??
by 亜希子 (2008-03-27 21:54) 

takuro

■ほそちえうみうしさん
エビフライは贅沢ですが、一度食べたらホントに止められないっすよね!
本当のイセエビの美味しい食べ方は、「エビフライ!」ですね!

■tonkichiさん
この巨大エビの発送はしてませんが、普通のイセエビの発送はしてますよ♪(笑)
ひかるダイバーズブログの全国配信でお楽しみください!

■m.iijimaさん
そっか、コイツを2匹も食べれたんだったっけぇ~♪
珍しいですね♪
たしかにみなさんとビールを何ケース空けたか?・・・・・。

■亜希子さん
亜希子さんが笑わせてたような?
お腹の筋肉痛が治りました。ちょっとあの痛みが懐かしくなってます。
また、ご一緒に潜って呑んで食べて笑ってと楽しみたいです。
by takuro (2008-03-30 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ピカチュー大嫌い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。