SSブログ

テスト:コブシメ [奄美大島/ムービー]

お待たせしました。コブシメの動画のフルバージョンです。
まだまだ編集方法が微妙ですが、楽しんでもらえると嬉しいです。
■コブシメ

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

亜希子

 この中にお坊ちゃまの事を威嚇したフトドキナ輩が映っておるのか?だとしたら懲らしめる為にも皆でコブシメ退治に行かねばならぬのぉ。

 うそうそ、単に見たいだけです(^^ゞ
by 亜希子 (2008-05-16 12:05) 

岡

動画に超感激です。
by 岡 (2008-05-16 16:46) 

上野です。

動画、すごいね。
見るのもいいけど、食べることも考えてしまいます。
残酷かな?

台風は気になりますね。
新船「たくろう」の奄美入りはまだ先になりそうですか?
龍智さんもたくろう君もウズウズしているのでは・・・。
by 上野です。 (2008-05-16 17:46) 

m.iijima

コブ平ちゃん、まだ頑張ってるね☆
私も頑張ってるんだけど、スケジュールや仕事の仲間と格闘中です;
う~~~~"o>▽<o"本物みた~いよぉ~♪(動画で我慢したくなーい!!)

『たくろう』号はいつくるかなぁ?
台風と台風の子供がいるから油断できないね!
by m.iijima (2008-05-17 00:54) 

takuro

>亜希子さん
居ますよ~。一番大きなオスです。
ココは鑑賞ポイント。獲ったりはしません。って単にセリ値が安いので。

>岡さん
こういう動画もありですよね♪
少しでもダイビングして見てる気分になれたら嬉しいです♪

>上野さん
美味しいですよね~♪
一番美味しい2月のコブ平を冷凍してるので夏まで食べれますよ♪

>m.iijimaさん
本物見せたいです!
お待ちしてます!
by takuro (2008-05-27 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ガラスハゼファンダイブ×2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。