SSブログ

遅れてすみません。 [お知らせ]

写真は少し前の試運転のものですが、こんな感じです。
6月から本格始動です。みんなでお祝いのついでに遊びに来てくださいね♪
スペック詳細は、暇なときにHP更新と同時に公開します。

「まだ忙しいので写真だけでもアップできたら・・・」と思っていましたが、だいぶ遅れてしまいました。
楽しみにしていた方達には申し訳ありませんでした。
詳細まで、もうしばらくお待ちください。

■たくろう
P5200090.JPG
なお、コメント・メールについても引き続きできそうにないので、お急ぎの用事の方は電話での連絡をお願いします。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

中嶋っち

お~!
おめでとう御座います~
綺麗だし速そうだね~
by 中嶋っち (2008-05-21 17:39) 

亜希子

 おめでとう!!そしてはじめまして、たくろうちゃん号。本当、綺麗ですね。お目にかかるの楽しみです。
by 亜希子 (2008-05-21 21:17) 

上野です。

待ってましたよ。
カッコいいねぇ~。
今度、乗せてもらうことを楽しみにしています。
by 上野です。 (2008-05-22 18:35) 

takuro

>中嶋っちさん
速いですよ♪
34ノット出ました♪
40ノットを出すために調整中です。

>亜希子さん
一緒に添い寝したい気分です♪
釣りももっと勉強せねば・・・。

>上野さん
次回が楽しみですね~♪
操船してみます?
by takuro (2008-05-27 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アザハタ桜島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。