SSブログ

キカモヨウウミウシ [奄美大島/ムービー]

■キカモヨウウミウシ
ニシキテグリ調査の合間に・・・。たまには動画もいいでしょ?

OLYMPUS_μ770SW+TOSHIBA特殊LEDライト
dive point:奄美大島北部/湾内/宇天
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

亜希子

 えんやこら、よいしょ、どっこいしょのしょ、と少しずつ進んでいるのでしょうが写真を撮ろうとすると物凄いスピードで動いている風に見えるんですよね。不思議。
by 亜希子 (2008-06-10 20:33) 

m.iijima

うん!!(^‐^)ウミウシの動画って不思議☆
ウミウシも結構あるくんだよね~♪

昨日「テグリ」ったって聞きましたよ・・・!!
いつ私はテグリれるかなぁ・・・;?
でも、N兄ちゃんの祟りで「テグリ」れる日がいつか来る気がします(☆▽☆)
by m.iijima (2008-06-10 23:47) 

takuro

>亜希子さん
実際、ウミウシの移動スピードは速いですよね!
まずはじっくり観察も大事かな♪

>m.iijimaさん
ゲストのリクエストで毎年のように調査に行きますが、今年は早いです。
今がピークだと思いますが、1年中見られるのも奄美の魅力ですね。
大物ばかりではなく小物でも十分満足されることをゲストから教わりました。これからは、小物の勉強もがんばります!
けど、海況良好なら奄美は絶対大物・外洋へ!かな?。
by takuro (2008-06-12 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

調査お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。