SSブログ

大物当たりが良いと思ったら・・・ [奄美大島/ムービー]

さて、アオウミガメと一緒に泳ぐ(追いかける?)ダイバー。
誰だか分かりますよね?
梅雨明けの奄美の海を貸し切って満喫しています。
透明度が日ごとに良好になり、40mオーバーになる日も近いです。

■カメとダイバー

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

上野です。

細見の体とフィンキックの様子から、T田先生では・・・。
そうであれば、また海、天気とも最高では。
さすがですね~。すこし運を分けて頂きたいです。
by 上野です。 (2008-07-05 12:59) 

中嶋っち

そうですね!
すぐ分かりました(笑)
やはり当たりましたか...
でも、ほんとに追いかけてる感じ(爆笑)
by 中嶋っち (2008-07-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。