SSブログ

赤木名港の夕焼け [奄美大島/自然観察]

■赤木名港の夕焼け
PB130328.JPG
-photo date-
OLYMPUS_SP-560uz

体調が悪いなぁ・・・。って思ったら風邪をひいちゃいました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m.iijima

風邪、大丈夫?!
東京・・川崎は寒かったんじゃないかな?
そうそう遅ればせながら、
先日は楽しい飲み会ありがとうゴザイましたm(_ _)m

ここ2日くらいは都内も暖かいけど私は朝晩は寒くて
他の人より真冬な格好しています。。。
ただ会社に着くと暑くて着がえてますが・・(^_^;

PS:パラオのレンズよろしくね♪笑
by m.iijima (2008-11-14 22:18) 

takuro

>m.iijimaさん
やっとこさ、風邪が治りました。
明日から潜る予定です。
先日は、楽しい時間をどうもでした!みんなお変わりなく何よりです。
パラオのローニン君が付けているんじゃないのかなー?(笑)
by takuro (2008-11-21 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。