SSブログ

怒涛の5日間 [奄美大島/アフターダイブ]

5日間の間に入れ替わりでゲストが16人も遊びに来てくれました!
序盤は味噌汁のような湾内で苦しみましたが、終盤は太平洋側で潜る事ができました。
少し寒かったけど充実の5日間でした。
明日は休みで今月いっぱいのダイビングの予約が入ってます。
魚価が低迷中なので嬉しい限りです♪

■宴会の1コマ
ちょうどオーナーの誕生日も入り、超大宴会でした。
DSC02049.JPG
※写真はゲスト提供

北風の突風で明日・明後日くらいは海は時化てきそうです。
明日はPCに向かって、HP更新作業でもする予定です。
この5日間に参加された皆さん、コメント待ってます!

nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

みづほ

今回は記念すべき100本目のダイブを奄美で迎えられて本当によかった.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
次回は200本目指して!
師匠これからもよろしくね(*`∀´*)v
やっぱり奄美最高!
来年はもっとサポート出来るようにがんばろっと(ノ∀`)

あ!あと、、カメラで撮った写真でどうしてもわからない魚の写真があるのでメールで添付するから教えてくださ~いヽ(・∀ ・)ノ師匠
by みづほ (2008-11-18 21:31) 

m.iijima

随分美味しそうなもの持ってらっしゃる~♪
by m.iijima (2008-11-18 23:41) 

亜希子

 最高の笑顔ですね。龍智さんお誕生日おめでとうございます!
by 亜希子 (2008-11-19 01:29) 

岡

お世話になりました。
今回は被写体を思うように見つけられず、カメラの撮影枚数も寂しいものとなってしまいました。
来年お世話になるときは、風邪にも負けず、体調を万全にしてガイドしてください。
よろしくお願いします。
by 岡 (2008-11-19 18:47) 

takuro

>みづほさん
メモリアル・100dive、おめでとう!
来るたびに成長していくのを見ると嬉しい限りです。
まだまだ、教える事がたくさんあるので奄美に通ってくださいね。
次回は風邪をひかないように気をつけます。

魚の名前??
メールの添付画像を見たけど、どれも一度は紹介したことのある魚だよ。
今回は頑張って自分で名前を探してみよう!
ネットでも魚図鑑見たいなサイトもあるから使ってみよう。
このブログのカテゴリ「海中生物図鑑」にも記事にしているはず。
自分の力で魚の名前を探す習慣をつけると、魚の名前を自然と覚えるから、いい経験♪

>m.iijimaさん
この日のためにコツコツ溜めておきました。

>亜希子さん
思いっきりはしゃいでました・・・。
いくつになったんだろう?

>岡さん
先日はありがとうございました!
今回は風邪でガイドができず・・・。すみませんでした。
by takuro (2008-11-21 19:07) 

みづほ

(; ̄ー ̄)...ン?
ほんと(; ̄ー ̄)...ン?w
記憶が乏しいってある意味やばいよね?年も年だし(; ̄ー ̄)...ン?
わかった(´∀`;)
図鑑で名前調べてみる(´∀`;)
次回からは見ただけで魚の名前がわかるように(ΦωΦ)フッフフw
by みづほ (2008-11-22 10:10) 

takuro

>みづほさん
そうだね!100本潜ってるのに、「あれ何?これ何?」じゃ、少し恥ずかしいよ。
うちでは、OKだけど。
その点を考えると、自分の弟子には少し厳しく・・・。いこうかな。
by takuro (2008-11-26 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

終了~PC作業 奄美大島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。