SSブログ

キターーーーー!! 奄美大島 [奄美大島/クジラ]

やっぱり♪計算通りでクジラ君に再会です!
たぶん、陸上からも見えたはず。
ブリーチ(ジャンプ)を2発!いやー感動でした!写真は撮れてませんが・・・。
次回はちゃんと一眼レフを持っていきます。
先日の「内緒」とは、沖に釣りに出る漁師さんからの情報があった事です。
鳴き声が聞こえない??には、ちゃんと理由がありそうです。
ちなみに、今日も鳴き声は聞こえませんでした。

■尻尾だけー。
いつもクジラを見る時は時化ています。強烈な潮目の中をぶっ飛びそうになりながら撮影・・・。
今年は初海から縁起がいいぞぉー!
P1030009.JPG
-photo date-
OLYMPUS_SP-560uz
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

m.iijima

あけましてオメデトウございます!

おおっ!今年もクジラさんがやってきたんですね☆
今年は会えるかな?!
ウミ丑ちゃん達やクジラさんに会えるの
楽しみにしています♪
by m.iijima (2009-01-04 03:09) 

上野です。

すごい。
見に行きたいですね。
by 上野です。 (2009-01-04 10:22) 

亜希子

 勿論レンズは『マクロ』ですよね。
今年も幸先良いスタートで何よりです。クジラさんもエビ・カニさんも、ハゼちゃんやコブシメさんにも会いたいけど、やっぱり一番会いたいのはひかるダイバーズさんの皆さんかな。
by 亜希子 (2009-01-04 11:41) 

takuro

>m.iijimaさん
今年もたくさんのウミウシを探しましょうね。

>上野さん
迫力満点ですよ!

>亜希子さん
はい。マクロレンズです。
スタッフ一同、腹筋を鍛えて待ってまーす!
by takuro (2009-01-24 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。