SSブログ

続・クジラ見物へ 奄美大島 [奄美大島/クジラ]

ただいまー!
仕事(釣り)から帰ってきました!
昨日のクジラ君、やっぱり居ましたよー!!狙い通り!
写真なんですがー・・・。期待させておいてスミマセン。

ブリーチとか海面上に顔だけ出したりとか、いろんなパフォーマンスがあったんですが・・・。
ちょうど、その頃に僕の釣竿にはメタボリックカツオが5匹もぶら下がっている状態で・・・。
竿を持つ手がプルプルする中「おーー!すげぇ~!」って興奮しているだけでした。
結局、たった5分くらいのワンチャンスのみでした。自然相手はねぇ・・・。

昨年みたいに風邪ひいてたら、良いチャンスがくるのかな・・・。
まぁ、懲りずに船にはカメラを積んでおきますのでそのうちご報告いたします!

大人のクジラ3頭+子供のクジラ1頭でした!

明後日までお客さんも居るし、漁にも行くのでちと忙しいのでコメントは後ほど!
では[手(パー)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。