SSブログ

入選 奄美大島 [お知らせ]

マリンダイビングフェア2009の地球の海フォトコンテスト・自由部門に入選しました。
行く予定がある方は、展示されてますので見てきてくださいね。
なお、ショップに入場が無料になる券があと2つほど残ってますので、今月来島予定の方はお申し出ください。

■この写真です。
次回は奄美の青い海の写真を応募したいと思います。
P1152985.jpg

今日の奄美は曇り。北東の風が吹いていて、どうしようもないです。
船を太平洋側へ移動してきましたが、岬を回った所からクジラの鳴き声が聞こえてきました。
姿は見えず・・・。いつ会えるかなぁ。
コブ平は4匹、やっつけました。
ホタテツノハゼも深場に行ったついでに見てきたけど、水深32m!こりゃあ、ガイドできねぇぞ・・・。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

amberjack1977

笠利の水産担当です。
たくろうのブログ発見!!
コンテスト入選おめでとう
それと自分のブログにリンクしてもいいかな!?
by amberjack1977 (2009-03-12 13:39) 

takuro

>amberjack1977さん
お疲れ様です!リンクOKですよ!
ブログ見たよ~!いっぱい釣ってますね~!いいなぁ~。
けど、この書き込みの時間帯は勤務時間帯(笑)
by takuro (2009-03-13 08:40) 

amberjack1977

昼休みに見てたから、書き込みがこの時間に・・・
エギングもよくやるけど笠利ではやったことないから~
たくろうとは会わないかもね!!
by amberjack1977 (2009-03-14 17:20) 

takuro

>amberjack1977さん
エギングやりたいなぁー。最近風が強くて全然行ってない。
クマノミカラーのエギ欲しいなぁ。
俺は笠利港でよくエギングしてるよ。
イカ釣りは楽しいです!
by takuro (2009-03-14 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。