SSブログ

出荷開始! 奄美大島 [奄美大島/自然観察]

パッションフルーツの出荷が始まりましたよー!
来月からは品質除外品の「パッション狩り」なんてのも計画しております!
品質除外品と言っても、見た目が悪いだけで味は化粧箱に入るパッションと変わりありません!
奄美に来てから直接お尋ねしてくださいね!
P5020061.JPG

今の奄美は快晴!風もほとんどありません。
ロウニンアジが大群で産卵行動をしてます!!
全カメラをオーバーホール中というナイスタイミングな時期です。


奄美大島 ひかるダイバーズ
奄美大島 ひかるダイバーズの "海洋生物図鑑"
奄美大島 ひかるDiver's掲示板
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

亜希子

 パッションもグアバも大好きな果物の中の1つです。もうすっかり夏ですね。
by 亜希子 (2009-05-11 17:03) 

takuro

>亜希子さん
パッション、美味しそうだよね~。ヨダレ・・・。
最近の奄美は蒸し暑い日が多くなりました。
山の風景はすっかり梅雨なんだけどなぁ。
もうすぐ夏♪あれも、これもしたいと楽しみが増えるばかりです♪
by takuro (2009-05-13 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。