SSブログ

・・・・。 奄美大島 [ひかるダイバーズの一日]

なんか雑用に忙しい日々でした。
船のメンテをしていたら、体験ダイビングのCDを作るのを忘れてて、自宅に戻ると肝心なCDが無いのも忘れてて、買いに行って、満潮になったので船を海に浮かべて、天然もずくが大漁だと聞いて、もずく漁に行ってしまって・・・。
メールの返信はもうチョイ待ってくださいm(__)mすみません。

P5190327.jpg

今日の奄美は梅雨らしく一日中、雨が降ったりやんだりで太陽も顔を出しませんでした。
もう短パン・Tシャツでも平気な気候になりました♪
もずく漁中にマクブを発見!追いかけたけど・・・。水温は水深18mまで24℃でした♪


奄美大島 ひかるダイバーズ
奄美大島 ひかるダイバーズの "海洋生物図鑑"
奄美大島 ひかるDiver's掲示板
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。