SSブログ

日食まで一か月を切りました。 奄美大島 [ひかるダイバーズの一日]

宿泊予約希望者の一部に悪質ないたずらの予約等のトラブルが発生しました。 こちらとしましても対策方法としてやむを得ず、キャンセルチャージという形をとらせてもらうことになりましたのでおしらせします。 詳しくは下記、URLページの下段をお読みください。 http://www.hikarudivers.com/newpage1.html
--------------------------------------------------------------------------------------------------
本日より上記お知らせが記事に入ります。m(__)m
うちだけではなく、皆既日食に島全体が混乱しているようです。

台風3号が湿った空気たっぷりの南風を運んできて、ジメジメした奄美です。
雨も運んできそうなので、梅雨明けが遅れるかも・・・。
今は、日差しも強く夏のように晴れています。

▼サラサウミウシ。久々見たけどきれいだねぇ~★
P6130599.jpg


奄美大島 ひかるダイバーズ
奄美大島 ひかるダイバーズの "海洋生物図鑑"
奄美大島 ひかるDiver's掲示板

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m.iijima

関東地方もじめじめとした毎日が続いてます。
じめじめでウミウシが増えるならうれしいのに・・・(笑

サラサウミウシもきれいですよね!
私もおととい会いました♪
by m.iijima (2009-06-22 12:35) 

takuro

>m.iijimaさん
相変わらず、元気に毎週海に通ってるようですね!
奄美はウミウシ、だんだん減ってきました。
水温が27℃じゃ、仕方ないね・・・。
by takuro (2009-06-29 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。