SSブログ

今日から 奄美大島 [お知らせ]

また今日から2週間ほど、ブログ更新のみになります。
コメント・メールへの返信ができない状態になりますのでお急ぎの方は電話ください。
SHOPにもネット環境を整備しなきゃ。

▼ニシキテグリの産卵
絶好調です!ぜひ、「ニシキテグリ見るなら奄美で!」
P6190066.jpg
写真左側の小さい個体はメス。お腹がパンパンなのが分かります。

今日も梅雨空で雨がシトシトと降りそうな奄美です。梅雨明けは30日頃か??


宿泊予約希望者の一部に悪質ないたずらの予約等のトラブルが発生しました。
こちらとしましても対策方法としてやむを得ず、キャンセルチャージという形をとらせてもらうことになりましたのでおしらせします。
詳しくは下記、URLページの下段をお読みください。
http://www.hikarudivers.com/newpage1.html
--------------------------------------------------------------------------------------------------


奄美大島 ひかるダイバーズ
奄美大島 ひかるダイバーズの "海洋生物図鑑"
奄美大島 ひかるDiver's掲示板
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。