SSブログ

体験ダイビング記念CD発送 [モバイルレポート]

20090806093219.jpg
買い物袋に入った大量の封筒。
やっと完成したCD-Rを発送です。
ダイビングシーズンと皆既日食が重なり、多忙な日が続き、お待たせしました。
近いうちに届くので、奄美での楽しい思い出を振り返っていただければ嬉しいです。
また、日食周辺にご利用された方々へは、皆既日食の写真も入れてますので、お楽しみに♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

m.iijima

すごい人数でしたね!!

体験でも日食でもないけど月末楽しみますので
よろしくお願いします♪
by m.iijima (2009-08-06 23:03) 

takuro

>m.iijimaさん
エビが楽しみ?三瀬が楽しみ?サワラが楽しみ?
全部楽しめるように祈ってますね★三
そういえば、先日の三瀬にウミウシ居たよー!ベニゴマリュウグウだったかな?
一緒にイソマグロを見て大興奮でした!
by takuro (2009-08-10 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。