SSブログ

時化てるけど 奄美大島 [奄美大島/漁師日記]

時化ていて湾内のみでしか漁ができません。
あてずっぽうで適当に泳いできました。思うように魚がいなく、波も風も強いという厳しい条件。
なんとか良型の魚を獲りました。
高値だったので今日も少し無理をしてでも行ってきます。

ダイビング的にはクローズなんだけどね。
濁りで透視度15mくらい。ワイド撮影ならフラッシュ発光でハレーション確実です。
マクロもいいけど、ウネウネでピントも合わせ辛いかなぁ。

■太平洋側のウミウシ岩が東映のオープニング状態になってました。
P9051114.jpg


フォトコンへの応募もお待ちしております!
http://www.hikarudivers.com/newpage12.html

奄美大島 ひかるダイバーズ
奄美大島 ひかるダイバーズの "海洋生物図鑑"
奄美大島 ひかるDiver's掲示板
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kozue

きっと水温はあったかいんだろうに

寒そうな波だなぁ
by kozue (2009-09-08 10:45) 

m.iijima

あっ!ウミウシ・・・・・・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
by m.iijima (2009-09-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。