SSブログ

ダイバー誕生♪ 奄美大島 [奄美大島/OWトレーニング]

午前中はトータルダイブスキルをチェックしてきました!
今回、偶然にも同級生で同時にトレーニングに参加したお二人。
競い合うように、毎ダイブごとにレベルアップしていきました!
最後には中世浮力も文句なしで、無重力状態のようなフワフワ感を楽しんでおられましたよ~♪

P9241867.JPG

午後からは、少しシケてきました。
明日はどうなる??



フォトコンへの応募もお待ちしております!
http://www.hikarudivers.com/newpage12.html

奄美大島 ひかるダイバーズ
奄美大島 ひかるダイバーズの "海洋生物図鑑"
奄美大島 ひかるDiver's掲示板
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

青ちゃん

初登場です~文中に登場の同級生①よろしくお願いします。
今回初めて中嶋っちに奄美に連れて来てもらい、約10年前のお遊び潜りの経験だけでライセンス取得希望!

台風18号接近でちゃんと出来るのか、やきもきしましたが潜れて良かった!!
講習は、同級生がいて、心強く楽しく出来て良かったよ~
おまけに、お友達が増えて・ライセンスが取れて言う事なし。

次回には、船で出航できる日を楽しみにしております。その時にはよろしくネ!

※今日は太ももがチョイ筋肉痛…
by 青ちゃん (2009-10-07 15:14) 

m,iijima

あっ!!

フジツボだ!
by m,iijima (2009-10-07 23:31) 

出~ちん

同級生②です!
7月の体験ダイビングに続き、ライセンス取得となりました!
ひかるの皆さん、一緒に潜った皆さんありがとうございました~!

私も同級生がいて、大変心強かったです。
みなさんと島踊りまで一緒に踊れて最高でした!

またぜひ一緒に潜り&踊りましょう!



by 出~ちん (2009-10-14 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。