SSブログ

珍魚見物 奄美大島 [奄美大島/体験ダイビング]

連休最終日!ファンダイビングの間に体験ダイビングも入ってました。

まずは、11日の女の子6名グループ。
透明度があまり良くなかったですが、頑張って潜ってもらいました。
PA112001.JPG

僕と同じ年の3人組。
ハナヒゲウツボも見れましたよー!
PA122019.JPG

そして、1年ぶりに遊びに来てくれた方が彼氏とご一緒に。
また来てくれてありがとー!
PA122039.JPG

こちらは、ファンダイビング組!
台風直後で、しぶといウネリでしたが、透明度が良く安心しました。
PA110953.jpg

体験ダイビングで、こんな珍魚も見れました♪
「セミホウボウ」。これからのマクブ漁の最盛期によく見かける珍魚です。
見る時はほとんどナイトなので、ゆっくり見物できて嬉しかったりして。
PA111980.JPG



フォトコンへの応募もお待ちしております!
http://www.hikarudivers.com/newpage12.html

奄美大島 ひかるダイバーズ
奄美大島 ひかるダイバーズの "海洋生物図鑑"
奄美大島 ひかるDiver's掲示板
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

青ちゃん

『1年ぶりに遊びに来てくれた方が彼氏とご一緒に。
また来てくれてありがとー!』
の写真の娘は茨城の子??知り合いに似ている…ような

「セミホウボウ」??こんな珍魚もいるんだ~
奥深いね!

それにしてもみんな楽しそう!!
by 青ちゃん (2009-10-13 21:24) 

さやさや

1年ぶりの娘は鹿児島っ子です☆茨城のお知り合いでなくてごめんなさい
(^u^;)  
1年ぶりにひかるダイバーズさんにお世話になり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!まさか去年お会いした方と今年も偶然会えるなんて・・・(;u;)
大感動でした♪ご家族の愛情たっぷりで、また行きたいと思うお店だなって改めて思いました。どうもありがとうございました☆
by さやさや (2009-10-13 23:15) 

たけたけ

写真まで載せていただいてありがとうございます!(さやさやの彼氏です)
珍しい魚も見れて、イカの捕獲も見れて、料理もおいしくて、大満喫でした!
また行きたいと思いますので、よろしくお願いします!
by たけたけ (2009-10-14 00:36) 

青ちゃん

1年ぶりの娘は鹿児島っ子でしたか!それにしても似ている~
さやさや&たけたけさん 同じ趣味良いね!仲良く羨ましい!!

偶然にも再会出来た事はすばらしい~
その偶然もこの『ひかるダイバーズ』だからでしょう!!
 自分も楽しい思い出 島踊りを一緒に踊ったり・カサリンチュ最高でしたから!
  また、お邪魔したいと思います。

ライセンス取得(まだ届いていない)しましたので、一緒になった同級生②の出~ちん・ko-chanに会える事を楽しみに、お仕事がんばります。
さやさや&たけたけさん 一緒になった時にはよろしくね!

※本日GALLERY/memoriesに写真が載って居ることを発見!!ありがとうございます
※購入した黒糖焼酎(高倉&朝日) おいしく飲んでおりますよ!
また購入しに行かないと~(笑)




by 青ちゃん (2009-10-14 19:06) 

さやさや

本当、ひかるダイバーズから頂いた、
『偶然の賜物』だと思っています。
最初は知らない同士でも、いつの間にか
人との繋がりが出来てるって素敵ですよね。

青ちゃんさんもライセンス取ったり、島踊り等、
色々満喫されたみたいですね。

こちらこそ!一緒になった時は宜しくお願いします♪

by さやさや (2009-10-16 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。