SSブログ

天気先読み 奄美大島 [奄美大島/ダイビング]

昨日も早朝に起床後、即海況チェック。風は無風状態でしたが、雲行きは不安な感じ。
9時ごろにゲストが到着したものの、雲行きは依然怪しい状態。
「今日はビーチ一本に絞りましょう」と言って準備を始めると、みるみる風が強くなりました。

倉崎ビーチでロングコースを楽しみましたが、オールスター見れて、ガイドの僕も楽しいダイビングでした♪

■写真左下の明るい所は空港。写真右下の明るい所は喜界島の街の明かり。
写真中央下の赤い光の上あたりにオリオン座があります。
PA190990.jpg

台風がどうやら北に進路を変えそうです。これからご来島のゲストは要チェックですよ。
太平洋側はウネリで完全にアウトです・・・。

フォトコンへの応募もお待ちしております!
http://www.hikarudivers.com/newpage12.html

奄美大島 ひかるダイバーズ
奄美大島 ひかるダイバーズの "海洋生物図鑑"
奄美大島 ひかるDiver's掲示板
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

青ちゃん

台風20は停滞気味で、北上気味ですね…

昨日オリオン座流星群を見ようと見上げたら、雲がたくさんあり見れませんでした。
今日も雲が…
写真は星☆が沢山素晴らしいですな!!
by 青ちゃん (2009-10-21 22:52) 

トックリヤシ

石垣島からこんにちは^^;
by トックリヤシ (2009-10-22 14:11) 

m.iijima

オリオン座流星群は残念でした;
私もあの日、空を一時間ほど眺めて見たのですが・・・
奄美で見られないのでは、さすがに横浜ではムリですよね;笑
by m.iijima (2009-10-24 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。