SSブログ

豪快!「漁師鍋」はじめました。 奄美大島 [お知らせ]

PA241032.jpg

台風が過ぎ、北風で海が荒れる度に冷え込むようになりました。
先日より、名物?の「漁師鍋」を始めています。民宿ひかるダイバーズ泊のダイバー限定メニューです。
お帰りになる前日の打ち上げの際に決行予定ですが、実はオーナーの気分次第だったりして(笑)



フォトコンへの応募もお待ちしております!
http://www.hikarudivers.com/newpage12.html

奄美大島 ひかるダイバーズ
奄美大島 ひかるダイバーズの "海洋生物図鑑"
奄美大島 ひかるDiver's掲示板
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

上野です。

これは食べた事がないと思います。
是非、今度寒い時に行った時にはリクエストさせて下さいね!

しかし、予定が合わず、今年行けるかどうか・・・。
もうすぐ11月ですね・・・。

写真をみると、楽しそうでうらやましい限りです。
by 上野です。 (2009-10-27 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。