SSブログ

クジラがやってきた! 奄美大島 [奄美大島/クジラ]

おはようございます。相変わらず、こんな時間から起きています・・・。
昨晩の漁の報告・・・、といきたいですが、ニュースを。

クジラが奄美にやってきました!少なくとも3種類の鳴き声を確認です!

今日から独自調査のスタートです。
クジラ今シーズンは陸ではマクロレンズではなく望遠レンズを常時携帯して(笑)
海では魚眼レンズで水中からといきたいところです。

これからは海の上も楽しみぃ~♪

■ロウニンアジ
いつかは、こんなの釣ってみたいねぇ~。
PC160253.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

亜希子

 でも、マクロレンズを付けている方がクジラとの遭遇率高いんだよねぇ~♪なんてね(^_-)。
今年はどんなクジラたちが来ているのかな。楽しみね。
by 亜希子 (2009-12-22 11:46) 

takuro

>亜希子さん
なんか、今シーズンもそんな予感が・・・。
年明けたら、しつこく通ってみます。
by takuro (2009-12-23 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。