SSブログ

大漁っ♪ 奄美大島 [奄美大島/漁師日記]

奄美のお魚の王様が揚がりましたぁ~♪
5kgオーバー間違いなしです♪

なんと、一気に3匹もゲットしてしまい怖くなったので終了っ!
今年は幸先いいぞぉ~っ♪

■最高っ!
角ちゃんが喜びそぉ~だぁ~(笑)
_1080299.jpg
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

上野です。

でかい・・・。
たくろー君もうれしそう。今年も大漁であることを祈念します!

スント、奄美に3月までに行けなくても、下取り可能ですか?
もし可能なら連絡お願いします。

先日、T田先生とお話しましたが、お元気でしたよ。
by 上野です。 (2010-01-08 23:01) 

takuro

>上野さん
かなり嬉しかったぁ♪
今年も航海安全&大漁で頑張りますよっ!

スント、正常に動作するのであれば下取り可能です。(電池切れは不明です。)
奄美に送っていただければ、下取り・新機種への交換手配します。
ただし、熊本→奄美・奄美→熊本分の送料負担でお願いします。
この連休明けにでも極秘ファイルをメールに添付して送信しますね!
ご検討よろしくお願いします。

T田先生、お元気そうでなによりです。相変わらず多忙そうだなぁ。

奄美はクジラの季節を迎えました。(あっ、ウミウシも(笑))
透明度も抜群で太平洋側ばかり潜ってますよ♪
今月末は遠征してきます!
by takuro (2010-01-09 06:28) 

Marine

今年も元気に頑張ってや~!!
by Marine (2010-01-09 17:46) 

いいやん

はじめまして、大変にすばらしハージンですね。
by いいやん (2010-01-10 17:38) 

m.iijima

わーい!!
ウミウシシーズンだぁ♪

ハージン、キラキラだね~☆☆
美味しそーうo(>▽<)o
by m.iijima (2010-01-11 18:54) 

takuro

>marineさん
島人さんですね!?
今年も安全第一にがんばります!
by takuro (2010-01-12 11:22) 

takuro

>いいやんさん
ハージンでは大きい方ですよね!
かなり嬉しかったです!
by takuro (2010-01-12 11:23) 

takuro

>m.iijimaさん
ウミウシ&極寒シーズンです(笑)
ハージン模様のウミウシいないかな?赤地に青の水玉模様の。(笑)
by takuro (2010-01-12 11:24) 

Marine

島人というか…たくろーと同級生よ(笑)風邪に気をつけて頑張ってね!!
by Marine (2010-01-13 13:03) 

takuro

>marineさん
んんっ!?失礼しましたぁ!
名前見るとなんか覚えがあるような・・・。
がんばりますっ!
by takuro (2010-01-13 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。