SSブログ

桜開花 奄美大島 [奄美大島/自然観察]

おはようございます。
前回の寒波をさらに上回る大寒波で全国的に寒い1日のようですね。
奄美もガチガチに寒いです。キーボードを打つ指も感覚が無くなるくらいです。
車の運転や、風邪にはどうぞお気を付けください。

■移動日の午前中に先日開花宣言した緋寒桜を見てきました。
_1110336.JPG

■来月上旬ごろは満開の予想だそうです。
P1110358.JPG

★1/10(日)分まで更新★
LOG Book
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

m.iijima

今年も一足先にお花見ですね!!
しかし昨日、今日と寒いです。
そちらも寒いですか?!
by m.iijima (2010-01-13 23:10) 

takuro

>m.iijimaさん
昨日・一昨日と2日間、家で冬眠してました。
ダウンジャケットが欲しくなるほどです。(笑)
TV見てると本土はかなりの大雪ですね!
考えただけでも風邪ひきそー。
by takuro (2010-01-14 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。