SSブログ

雨が降る度に・・・ 奄美大島 [ひかるダイバーズの一日]

毎年2月は、雨の日が多いです。
この雨が、今満開の桜の花を落として段々と暖かくなってくる。
南風が吹き出せば、もう春は近いって感じ。

■巨大ハタ!
P1200388.JPG

海況はずぅ~っとイマイチかも。しばらく陸作業が続きそうな。
今日はコブ平を見てきます!サンゴは卵でいっぱいなんだろうな♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山本e

しばらくぶりですみません。blog一気に拝見。
パラオも超たのしそう。ごいっしょしたかったです。
緋寒桜もきれい。われらは今東京で凍えています。
しかしおいしそうなはた・・・。
by 山本e (2010-02-05 18:52) 

takuro

>山本eさん
お久しぶりです!次回のツアーは声掛けますね!
ガイドのそばに居れば、比較的自由にしてくれるので奄美で潜ってる感じですよ!
エキジットは、全員一斉にですが。
東京は雪らしいですね。奄美も15℃を切る日が続いています。
でも、「もうすぐ春の兆し」なので我慢我慢。
by takuro (2010-02-06 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。