SSブログ

一生懸命子育て中! 奄美大島 [奄美大島/自然観察]

昨日は、午後から到着のゲストを迎え、ショップで団らん。
気温11℃、強風なので潜りは断念しました。潜れる所はあったんですが、今回は長めの滞在期間なので風邪をひかないように。

ルリカケスの子育てを少しだけ見てきました。両親が交代で餌を運びます。
しばらく通って観察&撮影したいですね・・・。

昨日はカメラも持って行きましたが、巣の確認と撮影場所の選定をしました。
昨年のメジロのようにうまくいくかなぁ。(なんせ、激安レンズなので画質や性能の問題が多々・・・。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。