SSブログ

海況は微妙です。 奄美大島 [ひかるダイバーズの一日]

海を眺める日々が続きます。春特有の海模様。
こんな海況は毎年恒例ですが、イセエビの禁漁間近だけに焦りが出てきます。

■ハナビラクマノミの『幸君』
この種のクマノミは白いラインの個体差が多い気がします。
この子は、額に『幸』の字に見えるタイプ。名付けて、『幸君-ゆきくん-』(笑)
P3180892.JPG

今日は午前中はお掃除作戦!午後からは高校野球・沖縄の応援だぁ!
そんで、夜は海に行けたら漁してきまーす!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

m.iijima

幸くん?

う~(笑)・・・超ウケル!!!

沖縄代表勝ったね~!!すごいね~
by m.iijima (2010-04-04 00:50) 

takuro

>m.iijimaさん
はじめは『フランケン』って呼んでたけど、アキちゃんが『幸』って字に見えるって気付いたから、幸くんにしたよ!(笑)
沖縄優勝~♪
by takuro (2010-04-04 16:55) 

まんまと幸くんの名付け親 亜希子

 またフランケン改め幸くんに会いに行ったのかな。
 とっても元気そうで安心だわ。くれぐれも『幸』が『辛』に変わらない様に愛情たっぷり注いであげてください。
by まんまと幸くんの名付け親 亜希子 (2010-04-07 23:31) 

takuro

>亜希子さん
恥ずかしがり屋さんなので、慣れてくれるように通います!
今度は『肉』マークを探しますねっ!(笑)
by takuro (2010-04-09 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。