SSブログ

happy birthday!! 奄美大島 [奄美大島/アフターダイブ]

おはようございます。今朝の奄美は曇り空。昨晩は北の強風がだいぶ吹いていました。

今日から、『GWのアフター編』の記事をアップしていきます。
まずは、GW中に2人の誕生日がありました♪大勢でお祝いしましたよ!おめでとうございます!
久美子ママ特製手作りケーキも登場でした!

■I村さん
P5030545.JPG

■ひかる
P5040549.JPG


~更新情報~

LOG Book

旅の思い出

HPの更新も完了しました。併せてご覧ください。
今晩は、メール&コメントの返信をする予定です。m(__)m
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。