SSブログ

6月いっぱい 奄美大島 [ちょこっとコラム]

おはようございます。今朝の奄美は南東の風。小雨になっています。
梅雨らしい天気が続きます。

今年も甘い香りが漂う季節になりました。
パッションフルーツの収穫が始まっています。期間が非常に短く、とりあえず6月いっぱい。
遊びに来た方は、是非尋ねてみてくださいね。注文発送は致ししません。m(__)m
オーナーのお姉さんが作っているので『農家直通』ですよ♪
P5170559.JPG

今日から、ある生き物の調査の為、準備にかかります。
今年も大爆発でありますように!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

亜希子

 パッションフルーツは香りが本当にいいですよね♪
大好きなフルーツの一つです。
by 亜希子 (2010-05-19 23:19) 

takuro

>亜希子さん
お店中ににおいが漂ってます。
まだ、酸っぱい味でしたよ。7月以降の路地ものに期待です。
by takuro (2010-05-20 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。