SSブログ

三つ瀬、解禁です! 奄美大島 [奄美大島/ダイビング]

こんばんは。OW講習も終わり、今日からファンダイビングでした。
カクレクマノミを見たり、アーチをくぐったり、楽しい一日でした♪
透明度も20mオーバーで爽快です♪ダムの放水をしたようで、濁りを避けながらポイント探ししました。

さてさて、今日から三つ瀬を解禁します!
魚群・大物は当たり前っ!いつ、どこから飛び込んでくるか予測不能なので常にキョロキョロしててくださいね!

P5310693.jpg

急遽、明日から予定変更で暇です!網を入れたり釣りをしたりすると思います!
そうそう、台風も発生してます!これからは天気図を毎日睨めっこだな・・・。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

晴れ男

こんばんは。
この3日間ありがとうございました。おかげ様で楽しく、充実した休暇を過ごせました。無事、ライセンスもとれたし(^ ^)V
また必ず奄美に行きますね~その際も是非よろしく~
by 晴れ男 (2010-07-13 00:22) 

m.iijima

するって~ことは!!梅雨明けですか?!
by m.iijima (2010-07-13 02:11) 

takuro

>晴れ男さん
3日間、お疲れさまでした!
そして、OWダイバー認定おめでとこうざいます!Cカード到着までしばらくお待ちくださいね。
是非、また奄美の海で遊びましょう!その前に、秋の上京の際はよろしくです!
by takuro (2010-07-15 07:09) 

takuro

>m.iijimaさん
お久しぶりです!梅雨明けの兆候が見られるようになりました♪
毎日、遠征可能な海況続きです♪
でも、こないだの大雨で水面付近は少し濁ってるかなぁ・・・。海底付近は軽く透視度20mはあるんですけどね。
今年も行きます?
by takuro (2010-07-15 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。