SSブログ

1DIVE・カメ27匹 奄美大島 [奄美大島/ダイビング]

こんばんは。今日はちと忙しい日でした。
暑いし、暑いし、それと暑いし・・・。夏の海です!
ちょっと上手いダイバーだと、ドリフトダイブで中層を30分くらい流すとカメがたくさん見れます。
こういう体験ができるのも太平洋側だけ!

奄美に来て、空港周辺にBIGポイントがあるのに素通りしているダイバーの方たち!
一度、覗いていきませんかぁ??
『太平洋側の海、そこは、もはや今の奄美のイメージを180°ひっくり返す海があります!』

■アンカリング直後に船下に広がる光景。いつも感動、そして心躍る・・・。
P5300637.jpg

明日は喜界島に行ってみよっかなぁ♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。