SSブログ

必見!迫力の大産卵ショー! 奄美大島 [ひかるダイバーズの一日]

おはようございます。穏やかな奄美の朝です。

そろそろ、梅雨明け。そして水温上昇のピークを迎えます。ある魚の大産卵ショーが見れる季節になりました。
時に数万匹の群れをなし、辺り一面が真っ白になるほどの大産卵をする。
時間帯・場所が毎日予測不能・・・。しかし、当たると捕食に来る大物との遭遇の確率も高いです。
今が旬で超おススメのネイチャーシーンです!是非、お尋ねください!

そろそろ写真or動画を撮ってきて紹介したいところです・・・。m(__)m

■密漁監視!
黒こげのてつひと&ダンディYUKI兄・・・。似合うっ!(笑)
P6270745.JPG

週末から忙しくなりそうだぞ~。釣りに行きたいぞ~。


★更新情報★ 以下のお楽しみページを更新しました!
LOG Book←click please!
7/12まで更新しました。

海図鑑←click please!
新掲載と写真の入れ替えをしました。

旅の思い出←click please!
『ゲスト様からの一言』をお待ちしてます!楽しい思い出の感想など、何でもOK♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。