SSブログ

プラムゼリー&パッションフルーツ 奄美大島 [奄美大島/アフターダイブ]

うちの定番の一つ、食後のデザートです。
20100717_172523.jpg

今朝の奄美は南東の風。かなり暑いです・・・。太平洋側は笠利崎~あやまる岬までの限定地域で潜れそうです!
ふと、暦を見てみると、まだ旧暦6月中旬。海況は旧暦とビンゴすると言われますが、その通りかもしれません。
確かに昨年も、ここ数日の海況とそっくり。

昨日の追い込み漁は、やはり500kgくらいで大漁でした♪
明日から西崎さんと一眼レフ持って遊んできまーす!その前に、今日はネタを探してきます!

繁忙期の為、お問い合わせのメール等の確認・返信等が遅れる場合があります。
お急ぎの場合は、下記の電話番号へ直接のご連絡をお願いします。
携帯電話へ転送します→0997-63-2424(担当:山下)

★更新情報★ 以下のお楽しみページを更新しました!
LOG Book←click please!
7/19まで更新しました。

旅の思い出←click please!
『ゲスト様からの一言』をお待ちしてます!楽しい思い出の感想など、何でもOK♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

OKA

岡山にいても既に夏ばて気味なのに、真夏の奄美に行ったらどうなるか、恐ろしい。
早今年も半分が過ぎたのに、西崎さんと全く会う機会がありません。
よろしくお伝えください。
by OKA (2010-07-22 12:44) 

kozue

パッションに焼酎

やばうまでしたぁ
by kozue (2010-07-22 22:46) 

takuro

>OKAさん
奄美の方が風があり、涼しいそうです。
でも強烈な紫外線なので、直射日光の下は肌がジリジリいうのを感じるくらいです!
日焼けは、体力を奪うのでしっかり対策してくださいね!
by takuro (2010-07-26 05:58) 

takuro

>Kozueさん
二日酔いしなかった!?
魅惑の飲み物です・・・。(笑)
僕は焼酎飲めませんが・・・。
by takuro (2010-07-26 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

追い込み漁悩・・・。 奄美大島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。