SSブログ

最高の夏休み 奄美大島 [トカラ列島/ダイビング]

■トカラ列島最南端、横当島&上ノ根島を眺める。
P7240038.JPG

今朝の奄美は、まだ暗いです・・・。(笑)まだ風は吹いていません。
今日は太平洋側へ船を廻航です。これから海況チェックに行ってきます!

怒涛のトカラ遠征ツアー、楽し過ぎでした!

ダイバーを知らない魚達。透明度50m強!

ネクサス兄弟、ワイドズーム&フィッシュアイのワイドオンリー仕様で攻めました!
アカヒメジ・グルクン等の大群にイソマグロ・カスミアジ・ナポレオン等の大型回遊魚も常に見る事が出来ました♪
今日から少しずつ写真を現像して報告いたします!
顔見知りの漁師さん&宝島の住民との楽しい夜もありました♪
また、これからの遠征プランの模擬計画も立てれて大収穫となりました!
強烈な潮目で釣りと小宝島への遠征はできず・・・。←本当に残念・・・。

これからの奄美の夏は、トカラ遠征で決まりでしょ!

まだまだゲストが続きます!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

奄美到着!これから3Dive目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。