SSブログ

宝島へようこそ! [トカラ列島/ダイビング]

西崎さんから頂きました!
宝島・前籠港の巨大壁画です!
DSC_7611.jpg
キャプテンキッドが財宝を隠したという伝説がある事から名付けられた『宝島』。
入港直後、目の前に現れる巨大な壁画は冒険心をかきたてられます!

今日の奄美は南東の風!午前・午後ともに1DIVEずつで終了でした!
アフターは焼酎を大量購入してウナギを食べてきました!

今日のHITは、ハナゴンベの大群でした!
おおまかに数えて、18匹!産卵期なのかなぁ~っ?

明日もがっつり頑張りますよ~!

寝ますっ!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

これから3Dive目!黄色い軍団! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。