SSブログ

Wドラゴン [奄美大島/ダイビング]

P8090738.JPG
左:龍智・右:龍司。コンビ名は『Wドラゴン』です。(笑)
オーナーから名を頂いたチビりゅうじ君、どうやらやんちゃ坊主です(笑)
この名前なら将来は海するしかないよね!大きくなったらダイビングしようね!

アフターでのログ付け&宴会&食事でガンガンに飲んで9時過ぎにコテッと寝るようにしてます。
これがまた熟睡できて、次の日も頑張れます。
え~、現在時刻が午前3時前・・・。早起きがてらに色々とデスクワークしてます。(笑)

昨日も外海行けました!強風でしたが、湾内で透視度5mの濁濁ダイビングよりは・・・。
夕方にはウネリが入り出したので、明日は湾内での潜りになりそうです。ウミウシ探ししますね!

繁忙期の為、お問い合わせのメール等の確認・返信等が遅れる場合があります。
お急ぎの場合は、下記の電話番号へ直接のご連絡をお願いします。
携帯電話へ転送します→0997-63-2424(担当:山下)

★更新情報★ 以下のお楽しみページを更新しました!
LOG Book←click please!
8/10まで更新しました!写真は後日追加アップします!

旅の思い出←click please!
『ゲスト様からの一言』をお待ちしてます!楽しい思い出の感想など、何でもOK♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

外海行けるぞっ!毎日恒例の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。