SSブログ

夏の日の夕方・・・ [奄美大島/アフターダイブ]

_8141716.jpg
ダイビング後、真っ黒なおっちゃんが自慢そうに凄いものを大量に持ってくると・・・

_8141720.jpg
大小様々。当然のように『ジャンケン』という戦いが始まり・・・

_8141721.jpg
一番になった人は、全てから一つを選べるという優越感

_8141722.jpg
勝者の特権!順番通りに、みんな想定内の結果となります。(笑)

_8131705.jpg
角ちゃんの焼き魚。火加減抜群です!

~お知らせ~
お待たせしました!LOG・旅の思い出・当Blogへのコメント返信完了しました!
あとは、メールチェックのみ!
時間見て、デスクワーク頑張ります!
南海上の低気圧、気になりますが!

更新状況も以下の通りです↓
★更新情報★ 以下のお楽しみページを更新しました!
LOG Book←click please!
8/25まで更新しました。

旅の思い出←click please!
『ゲスト様からの一言』をお待ちしてます!楽しい思い出の感想など、何でもOK♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

のんびり海遊びヤッコエイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。