SSブログ

アオウミガメ&ダイバー [奄美大島/ムービー]


みなさん、バブル出しまくりで追いかけてます。(笑)

たくろうちゃんは陸揚げしました!
ちょうど台風ついでになってしまいましたが、明日から久々の全身エステを開始します!(←メンテナンスの事ね。)
その台風、7号は明日・明後日が最接近。そして6号も迷走を始めてます!
6号も怪しいぞぉ~っ!まぁ、来ても来なくても備えは万端にしないとね!

しばらく体験Diveが続きますよ~♪

繁忙期の為、お問い合わせのメール等の確認・返信等が遅れる場合があります。
お急ぎの場合は、下記の電話番号へ直接のご連絡をお願いします。
携帯電話へ転送します→0997-63-2424(担当:山下)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山本e

ムービーを拝見すると奄美に行きたい気持ちが爆発しますね。亀~~。
台風,お気を付けください。
by 山本e (2010-08-31 17:20) 

takuro

>山本eさん
お久しぶりでーす!
9月に入りましたが、奄美はまだまだ夏のようです♪
これからは台風が来るたびに、秋へと変わっていくなぁ。って。
遊びに来てくださーい!
by takuro (2010-09-04 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

岩のような魚波高8m ⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。