SSブログ

ウメイロモドキ→キビナゴ [奄美大島/ムービー]


あ゛~。潜りたい゛~。

たくろうちゃんの全身エステの日々が続きます。
なんてったって、5tの巨体を全身エステですから・・・。(笑)
今日で80%くらいは終わりましたが、まだまだこれからする事いっぱい!
暑くて2人のエステティシャンは熱中症寸前です。

海に行く事なくても、休みは無いんですね~。今日は朝7時出勤の夕方7時半帰宅でした~・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

山本e

たくろう号って5tもあるんですね。女王様状態ですね。
とても美しい船体なのでなんとなく王様というよりこっちかなあ。
海中から浮上する時、たのもしい船底が見えると、どっしり待っていてくれる感じで安心です・・・。エステでますます美しくなってください。
きびなごとうめいろもどき、すごい・・
by 山本e (2010-09-04 00:09) 

takuro

>山本eさん
珍しい白の船底は目立ちますよね~♪
早く、海を走らせてやりたい・・・。
撮影場所は山本さんも毎回行ってる奄美№1の最強ポイントです!
今年も絶好調に回遊魚が回ってきてますよ!
by takuro (2010-09-04 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。