SSブログ

猛暑だったのに、 [奄美大島/漁師日記]

『例年に比べビール類の売り上げが過去最低』とTVでやってましたが・・・、
僕は例年に比べ、飲みすぎた気がします。いや、確実に飲み過ぎだ・・・。

今日から、僕もたくろうちゃんも職場復帰です!
満潮時刻、約半年振りの全身エステを堪能した、たくろうちゃんは一週間ぶりに海の上に浮かべてもらいました。
それがよっぽど嬉しかったのか、赤木名港から宇宿港まで33ノットで軽快に走ってくれましたよ♪

風邪あがりの僕は、ずぅ~っと頭痛がひどかったのに夕方の釣りで久々のでっかいカツオを釣り上げて風邪が吹っ飛んだ気がします!

さぁ~、明日もベタ凪ぎの予報!
トカラ行きの予定でしたが、一本釣りの漁師さん情報で潮が悪いとのこと。
サンドンor喜界島!多数決で喜界島に決定しました!

つい先日に発見された、『世界一、大きなハマサンゴ』も気になりますが・・・。

明日は携帯リポート頑張ります!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

そういえば・・・、喜界島から① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。