SSブログ

また釣れたぁ~♪ [お知らせ]

20101102172909.jpg

ちょっと忙しくしてました(・_・;)
太平洋側は凪ぎてきましたよ♪台風の波でだいぶ濁りがとれてるようです♪湾内は目視でダメだと・・・。
もうちょい北風&波で濁りをかき混ぜてくれたらいいのにね・・・。
まだ潜れてませんが、断然に太平洋側の方が良さそうです!

アオリイカもコンスタントに釣れてます♪早く1kgオーバー釣りたいなぁ~♪

定数に達したので、ぼちぼち2月のパラオツアーを締め切りますね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

oka

岡山も気温が急激に下がり、一挙に秋が過ぎ去ってしまいそうです。
台風による二次災害が心配されましたが、奄美はどうなってますか?
今回の災害でパラオツアーどころではないかもと思ってましたが、
現状では予定通りなのでしょうか?
やっぱり、ひかるダイバーズの皆さんと直に会って、元気な顔を拝見したいところです。
by oka (2010-11-03 13:08) 

takuro

>okaさん
今朝の奄美は気温14℃と冷え込んだようです。
やっと湾内の海の様子を見てきました!結構ヤバいです。
マクブ漁をしたいので、年内中には回復してほしいのですが・・・。
太平洋側はサイコーに抜けています♪
パラオは予定通りですよ!楽しみましょう~!
by takuro (2010-11-04 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。