SSブログ

グルクンの大群!/奄美大島ダイビング [奄美大島/ムービー]


今日も太平洋側でダイビング!少し濁ってましたが、なんとか透視度20mほど!
終始グルクンに囲まれっぱなしの1Diveでした♪

これからデスクワークで写真整理したり、HPの編集したりしまーす!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

てるみ♪

こんばんは!
奄美での3日間、お世話になりました(^^)
写真見てたら、なんでか潜ってる時のこと思い出して、お腹空いてきたぁ。。

すんばらしい、海と美味しい料理をいつもありがとう!
HPのメールあてにでも、時間が出来たらひかるママとの約束のレシピや
参考HPアドレスを送りますね。

ひとまずこちらで、お礼まで♪
by てるみ♪ (2010-11-09 20:23) 

takuro

>てるみ♪さん
こんばんは!先日はありがとうございました!
災害後でしたが、透視度の高い太平洋側を案内する事ができて良かったです!
是非、メールくださいね~!
by takuro (2010-11-15 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。